劇場版 NARUTO ナルト 大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!!

製作国:日本 / 製作年:2004年 / 日本劇場公開日:2004年8月21日 / 配給:東宝 / 上映時間:85分

概要

修行中の忍者・ナルトとその仲間たちが、雪の国を舞台に繰り広げる戦いを描いた長篇アニメーションのシリーズ第1作。監督は「MEMORIES EPISODE.2/STINK BOMB 最臭兵器」岡本天斎。岸本斉史による同名の原作コミックを下敷きに、「映画 犬夜叉 天下覇道の剣」の隅沢克之が脚本を執筆。

あらすじ

“コピー忍者”の異名をもつ最強の忍・カカシ先生の下で名門うちは一族の末裔・うちはサスケと、カカシ班の紅一点・春野サクラとともに一人前の忍者を目指してがんばるナルト。そんなナルトたちの今回の任務は、超ワガママな映画女優・富士風雪絵を護衛するというもの。彼女が主役を演じる大ヒット映画「風雲姫の大冒険」シリーズの完結編が、一年中氷に覆われた“雪の国”で撮影されることになった。しかし肝心の雪絵は“雪の国”には行かない、と駄々をこね皆を困らせる。少々強引ながらなんとか雪絵を“雪の国”へと連れて行ったナルトたちだったが…。

キャスト

竹内順子、杉山紀彰、中村千絵、井上和彦、甲斐田裕子

予告動画

タイトルとURLをコピーしました