僕の彼女を紹介します

製作国:韓国 / 製作年:2004年 / 日本公開日:2004年12月11日 / 上映時間:123分

概要

「猟奇的な彼女」の監督&主演コンビのラブ・ストーリー。人気女優チョン・ジヒョンが、前作同様のキツくてキュートなヒロインを演じる。誤認逮捕がもとで出会った高校教師ミュンウと、熱血女性警察官ギョンジン。2人は愛し合うようになり、ミュンウは無鉄砲なジョンジンをハラハラしながら見守るが、そんな2人を過酷な運命が待ち受けていた。共演は「火山高」のチャン・ヒョク。製作は「HERO」「LOVERS」のビル・コンが担当。

あらすじ

街角でひったくりが発生。居合わせた婦警のヨ・ギョンジンは走り去る男を猛然と追いかけ、鮮やかに取り押さえる。しかしこの男性コ・ミョンウは、実際には犯人を追いかけていた善意の市民で、女子高で教師をしているまじめな青年だった。なんとか誤解が解けて解放されたミョンウだったが、後日、生徒の非行防止のため相談に訪れた交番で再びギョンジンと遭遇してしまう。逃げる間もなく夜間パトロールに付き合わされたミョンウは、何にでも首を突っ込むギョンジンのせいで命懸けの一夜を過ごすハメに。しかし、これがキッカケとなって2人は思いがけず恋に落ちるのだったが…。

キャスト

チョン・ジヒョン、チャン・ヒョク、キム・テウク、チャン・ホビン、キム・スロ、チャ・テヒョン

予告動画

タイトルとURLをコピーしました