マリグナント 狂暴な悪夢

製作国:アメリカ / 製作年:2021年 / 日本公開日:2021年11月12日 / 上映時間:111分

概要

「ソウ」「死霊館」のジェームズ・ワン監督が贈るホラー・サスペンス。あるできごとをきっかけに恐ろしい殺人を目撃する悪夢に苦しむようになったヒロインを待ち受ける戦慄の恐怖と衝撃の秘密を、過激な残酷描写を織り交ぜつつ大胆不敵な仕掛けで描き出す。主演は「アナベル 死霊館の人形」「ザ・マミー/呪われた砂漠の王女」のアナベル・ウォーリス。

あらすじ

ある日を境に、目の前で恐ろしい殺人が繰り広げられるのを目撃するという悪夢に苛まれるようになったマディソン。彼女の夢の中で、謎めいた漆黒の殺人鬼が、予測不能な素早い動きと超人的な能力で次々と人を殺めていく。やがてマディソンが夢で見た殺人が、現実世界でも起こるようになる。殺人が起きるたび、マディソンはリアルな幻覚かのように殺人現場を疑似体験し、少しずつ自らの秘められた過去に導かれていく。そして邪悪な魔の手がマディソン自身に伸びてきたとき、悪夢の正体が明らかになる。

キャスト

アナベル・ウォーリス、マディー・ハッソン、ジョージ・ヤング、ミコール・ブリアナ・ホワイト、ジャクリーン・マッケンジー、ジェイク・アベル、イングリット・ビス

予告動画

タイトルとURLをコピーしました