俺物語!!

製作国:日本 / 製作年:2015年 / 日本劇場公開日:2015年10月31日 / 上映時間:105分

概要

人気少女漫画家の河原和音とアルコがコラボし、少女漫画としては異色のイカツイ顔の巨漢男子を主人公に王道ラブ・ストーリーを展開させた同名大ヒット・コミックスを実写映画化。その見た目とは裏腹に純情な主人公とヒロインとのピュアで不器用な恋の行方を、主人公のコミカルな豪傑エピソードを織り交ぜつつ甘酸っぱいタッチで綴る。主人公の高校生・剛田猛男役には「HK/変態仮面」、TV「花子とアン」の鈴木亮平、共演に永野芽郁、坂口健太郎。監督は「映画 鈴木先生」の河合勇人。

あらすじ

高校生離れした顔面と巨体を持つ剛田猛男は、豪傑かつ硬派な日本男児だが、心根は優しく純粋な高校1年生。その外見のせいで女子には恐れられているが、男子からの信頼は厚かった。そんな猛男は、親友のイケメン・砂川誠と一緒にいたある時、街中で危機に陥っていた女子高生・大和凛子を助ける。大和に一目ぼれした猛男だったが、後日、3人で再び会った際、大和は砂川のことが好きなのだと察する。落ち込みながらも大和と砂川の仲を取り持とうとする猛男だったが……。

キャスト

鈴木亮平、永野芽郁、坂口健太郎、森高愛、高橋春織、恒松祐里、健太郎、篠田諒、小松直樹、中尾明慶、高田里穂、富田海人、堀越太耀、池谷のぶえ、安井順平、緑友利恵、渋川清彦、鈴木砂羽、寺脇康文

予告動画

タイトルとURLをコピーしました