兄に愛されすぎて困ってます

製作国:日本 / 製作年:2017年 / 日本公開日:2017年6月30日 / 上映時間:99分

概要

夜神里奈の人気少女コミックスを「orange-オレンジ-」「PとJK」の土屋太鳳主演で実写映画化したラブ・コメディ。妹想いが行きすぎた兄のせいでなかなか恋愛できないヒロインに訪れたモテ期の行方を描く。共演は片寄涼太、千葉雄大。監督は「俺物語!!」「チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の河合勇人。

あらすじ

女子高生の橘せとかは恋愛体質なのに全くモテず、現在告白12連敗中。クールだけど妹思いな兄はるかは、実はせとかと血が繋がっていないことを心に秘めながら、彼女のことをずっと見守ってきた。そんなある日、せとかの初恋相手であるセレブ研修医・芹川高嶺が数年ぶりにせとかの前に現われ、2人は急接近。さらに、年上のイケメンたちが次々とせとかにアタックしはじめる。突然やって来たモテ期に戸惑いながらも、本当に好きな人を見つけるべく奮闘するせとかだったが……。

キャスト

土屋太鳳、片寄涼太、草川拓弥、杉野遥亮、大野いと、神尾楓珠、森高愛、川津明日香、越智ゆらの、近江谷太朗

予告動画

タイトルとURLをコピーしました