クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 失われたひろし

映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン 〜失われたひろし〜 [ ならはしみき ]

価格:3,344円
(2022/3/30 09:44時点)
感想(2件)


製作国:日本 / 製作年:2019年 / 日本公開日:2019年4月19日 / 上映時間:100分

概要

臼井儀人原作による人気TVアニメの劇場版第27弾。オーストラリアにある伝説の秘境で新婚旅行を満喫していた野原一家が、ひょんなことから仮面族とトレジャーハンターたちを相手に三つ巴の花婿争奪戦を繰り広げる様子を描く。ゲスト声優は女優の木南晴夏、お笑い芸人の小島よしお、タレントのぺことりゅうちぇる。「映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ」の橋本昌和が監督を手がける。

あらすじ

結婚当時、新婚旅行に行っていなかったひろしとみさえ。ある日、みさえが見つけてきた家族参加OKの激安新婚旅行ツアーに参加することになった野原一家だったが、旅先のオーストラリアに到着早々、ひろしが謎の仮面族にさらわれてしまう。そして、ひろしが“お宝のカギ”となってしまい、野原一家と仮面族、そして世界中のトレジャーハンターたちとの三つどもえの争奪戦が勃発する。

キャスト

小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒、一龍斎貞友、佐藤智恵、大塚芳忠、銀河万丈

予告動画

タイトルとURLをコピーしました