クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾! [ 矢島晶子 ]

価格:1,714円
(2022/3/30 12:31時点)
感想(8件)


製作国:日本 / 製作年:2007年 / 日本公開日:2007年4月21日 / 上映時間:102分

概要

大人気TVアニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版第15弾。破壊的な威力の爆弾がお尻にくっついてしまった愛犬シロを救うため、しんのすけの必死の奮闘がいま始まる。ゲスト声優には京本政樹と戸田恵子。

あらすじ

野原家の愛犬シロのお尻に“ケツだけ星人”が落とした爆弾がくっついてしまった。地球を吹き飛ばすほどの破壊力を持つその爆弾を巡り、宇宙監視センター“UNTI”と美人テロ集団“ひなぎく歌劇団”が追跡劇を繰り広げる。一方、UNTIが爆弾をシロごとロケットに乗せて宇宙で爆破させようとしていることを知ったしんのすけは、シロを連れて逃亡するが……。

キャスト

矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒、一龍斎貞友、佐藤智恵、玄田哲章、小桜エツ子

予告動画

タイトルとURLをコピーしました