クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

映画 クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦 [ 臼井儀人 ]

価格:1,980円
(2022/3/30 12:22時点)
感想(12件)


製作国:日本 / 製作年:1999年 / 日本公開日:1999年4月17日 / 上映時間:98分

概要

温泉で地球を沈めようと企む悪のテロ集団を相手に、おなじみしんちゃんたちが活躍するギャグ・アニメーションのシリーズ第7弾。監督・脚本は「映画クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦」の原恵一。撮影を「クレしんパラダイス! メイドイン・埼玉」の梅田俊之が担当している。声の出演に「クレしんパラダイス!?」の矢島晶子。その他、ゲストとして「ねじ式」丹波哲郎が声優に初挑戦している。

あらすじ

埼玉県の奥秩父の温泉に出かけたふたば幼稚園の先生たちが怪獣を目撃。一方、何者かに拉致された野原一家は、温泉Gメンと名乗る組織の秘密基地へ連行された。実は彼らこそ悪の組織YUZAMEと戦う正義の政府機関で、風呂を嫌って地球温泉化を企てるYUZAMEから人々を守っていたのだ。

キャスト

矢島晶子、ならはしみき、藤原啓治、こおろぎさとみ、小川真司、引田有美、田村ゆかり、折笠愛、岩永哲哉、中村大樹

予告動画

タイトルとURLをコピーしました