春待つ僕ら

春待つ僕ら [ 土屋太鳳 ]

価格:3,726円
(2022/5/16 17:51時点)
感想(2件)


製作国:日本 / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年12月14日 / 上映時間:109分

概要

あなしんの人気少女漫画を「PとJK」「兄に愛されすぎて困ってます」の土屋太鳳と「君の膵臓をたべたい」「恋と嘘」の北村匠海主演で実写映画化した青春ラブストーリー。ずっとひとりぼっちの女子高生が、ひょんなことからバスケ部のイケメン4人組と出会い、彼らに振り回されながらも高校生活が輝き始めるさまを描く。共演に小関裕太、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友。監督は「ROOKIES -卒業-」「僕だけがいない街」の平川雄一朗。

あらすじ

ずっと周囲に溶け込めず寂しい思いをしてきた美月は、高校入学をきっかけに「脱ぼっち」を目指すが、なかなか上手くいかない。ある日、バスケ部のイケメン四天王こと永久、恭介、竜二、瑠衣とバイト先で知り合った美月は、彼らに気に入られ一緒に過ごすように。そんな彼女の前に、アメリカ帰りで有名高校バスケ選手の幼なじみ、亜哉が現われ……。

キャスト

土屋太鳳、北村匠海、小関裕太、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友、泉里香、佐生雪、緒川たまき

予告動画

タイトルとURLをコピーしました