BLEACH ブリーチ

BLEACH [ 福士蒼汰 ]

価格:3,565円
(2022/5/23 03:49時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年7月20日 / 上映時間:108分

概要

久保帯人による『週刊少年ジャンプ』を代表する大ヒット・コミックスを「曇天に笑う」の福士蒼汰主演で実写映画化したアクション・エンタテインメント大作。死神に代わって悪霊と戦う高校生・黒崎一護の活躍を、最新の映像技術を駆使した迫力のバトル・アクション満載に描き出す。共演は杉咲花、吉沢亮、真野恵里菜、MIYAVI、長澤まさみ、江口洋介。監督は「GANTZ」「アイアムアヒーロー」の佐藤信介。

あらすじ

幽霊が見えること以外はごく普通の高校生・黒崎一護。ある日、家族が“虚(ホロウ)”と呼ばれる悪霊に襲われる。そこへ自らを“死神”と名乗る謎の少女・朽木ルキアが助けに入るが、瀕死の状態に陥るや最後の手段として、本来は人間に譲ってはいけない死神の力を一護に貸し与える。その力で一護がなんとか虚を退治するが、死神の力をほとんど失ったルキアは一護に死神代行として虚と戦うよう迫る一方、自身は一護のクラスメイトになりすまし、力の回復を待つことに。こうして渋々ながらも死神代行としての努めを受け入れ、虚との過酷な戦いに身を投じていく一護だったが…。

キャスト

福士蒼汰、杉咲花、吉沢亮、真野恵里菜、小柳友、田辺誠一、早乙女太一、MIYAVI、長澤まさみ、江口洋介

タイトルとURLをコピーしました