セクシャリティー

セクシャリティー [ サラ・ガドン ]

価格:1,881円
(2022/9/7 20:44時点)
感想(0件)


製作国:カナダ / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年8月7日 / 上映時間:89分 / 映倫:PG12

概要

『ルイの9番目の人生』の世界一美しい顔の常連サラ・ガドンが体当たりの演技で挑んだエロティック・ドラマ。かつて自分たちを捨てた父が死に、父の住んでいた家を訪れた娘。そこで彼女が体験する衝撃的な性体験を、繊細な映像で描き出す。監督・脚本・音楽は、女優として「ショートバス」などに出演したスックイン・リー。

あらすじ

ある日、タイラーは父が死んだと言う知らせを受け取る。母と生まれたばかりの自分を捨てた父。それ以後、情緒不安定な母親と2人、自分を押し殺して生きてきたタイラーだったが、父のことをちゃんと知りたいと、母の反対を押し切り生前父が暮らしていた家を訪れる。そこで彼女を待ち受けていたのは、数々の奇妙な出来事と性にまつわる衝撃的な体験だった。それはタイラーの女として本能を大きく揺さぶり始める…。

キャスト

サラ・ガドン、ラオール・トゥルヒロ、ロザンナ・アークェット、レイチェル・クロフォード

タイトルとURLをコピーしました