メン・イン・ブラック2

製作国:★ / 製作年:★ / 日本公開日:★ / 上映時間:★

概要

異星人の監視を行う秘密機関MIBのエージェント<K&J>の活躍を描いた大ヒットSFアクション・コメディ待望の第2弾。新たに出現した最強の敵を前にあの名コンビが復活。主演は前回と同じくトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミス。新兵器や新たなエイリアンも多数登場、よりスケールアップした対決が繰り広げられる。

あらすじ

MIBのエージェントになって5年が経つJは、いまやエリートエージェントとしてさまざまな事件に対処していた。そんなある日、かつてザルタ星人が隠したとされる強大な力をもつ「ザルタの光」を求めて、凶悪なカイロシアン星人のサーリーナが地球にやってくる。セクシー下着モデルに化けたサーリーナはやすやすとMIB本部を占拠。唯一難を逃れたJは、かつての相棒でいまは記憶を消されて郵便局員として平和に暮らしていたKを呼びもどし、名コンビを復活する。

キャスト

トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、ララ・フリン・ボイル、ジョニー・ノックスビル、ロザリオ・ドーソン、トニー・シャルーブ、パトリック・ウォーバートン、ジャック・ケーラー、リップ・トーン、マイケル・ジャクソン

予告動画

タイトルとURLをコピーしました