整形水

整形水 [ 沢城みゆき ]

価格:3,980円
(2022/3/8 22:02時点)
感想(0件)


製作国:韓国 / 製作年:2020年 / 公開日:2021/09/23 / 配給:トムス・エンタテインメント=エスピーオー  / 上映時間:85分

概要

韓国のオムニバスコミック「奇々怪々」の中の一作で、誹謗中傷や外見至上主義といった現代社会の闇を描いたサイコホラーをアニメ化。子供のころから外見にコンプレックスを抱いていた主人公が、美しくなることへの欲望に駆られ、容姿を思い通りに変えることができるという“整形水”を使う。原作はオ・ソンデ、監督をチョ・ギョンフンが務める。

あらすじ

人気タレントのメイクを担当しているイェジは、幼少時から自分の外見に強いコンプレックスを抱えていた。タレントからは罵倒され、偶然から出演したテレビ番組では悪意ある書き込みをされ、自暴自棄に陥ってしまう。そんなイェジのもとに、巷で噂になっている「整形水」が届く。それは、顔を浸すだけで思い通りの容姿に変わることができ、後遺症も副作用もない奇跡の水だという。美しくなって新しい人生を歩むべく整形水を試すイェジだったが、しばらくすると周囲で不審な出来事が起こるようになり……。

キャスト

沢城みゆき(イェジ/ソレ)、諏訪部順一(ジフン)、上坂すみれ(ミリ)、日野聡(キム)

予告動画

タイトルとURLをコピーしました