STAND BY ME ドラえもん 2

STAND BY ME ドラえもん2 通常版 [ 水田わさび ]

価格:3,344円
(2022/3/9 05:00時点)
感想(11件)

製作国:日本 / 製作年:2020年 / 日本公開日:2020年11月20日 / 上映時間:96分

概要

「ドラえもん」史上初の3DCGアニメーションとして話題となった八木竜一監督×山崎貴脚本・共同監督コンビによる「STAND BY ME ドラえもん」の続編。原作の人気エピソード『おばあちゃんのおもいで』をベースに、のび太の結婚式当日に繰り広げられる感動の物語を描く。声のゲスト出演には大人ののび太役で妻夫木聡、おばあちゃん役で宮本信子。他にバカリズム、羽鳥慎一も登場。

あらすじ

ドラえもんとのび太が一緒にいるのが日常になった<現在>のある日、のび太は、亡くなったおばあちゃんとの大切な思い出の品のくまのぬいぐるみを見つける。おばあちゃんに会いたくなったのび太はタイムマシンで3歳だった<過去>へと出発すると、ひょんなことからおばあちゃんに見つかってしまう。「あんたのお嫁さんをひと目見たくなっちゃった」おばあちゃんの一言で、のび太とドラえもんは、今度は<未来>へと出発するが…。

キャスト

水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、宮本信子、妻夫木聡、バカリズム、羽鳥慎一

予告動画

タイトルとURLをコピーしました