私ときどきレッサーパンダ

私ときどきレッサーパンダ (小学館ジュニア文庫) [ 代田 亜香子 ]

価格:803円
(2022/3/8 21:47時点)
感想(0件)


製作国:アメリカ / 製作年:2022年 / 日本劇場公開日:2022/03/11 / 公開情報:ウォルト・ディズニー・ジャパン

概要

『トイ・ストーリー』の“おもちゃの世界”、『モンスターズ・インク』の“モンスターの世界”、『ファインディング・ニモ』の“海の中の世界”、『インサイド・ヘッド』の“頭の中の世界”、『ソウルフル・ワールド』では“生まれる前の魂の世界”と、イマジネーションあふれるユニークな“もしも”の世界を描き、数々の感動的な物語を贈り届けてきたディズニー&ピクサー。そんな彼らの新作が2022年春、ついに映画館に帰ってくる!最新作の“ときどきレッサーパンダになってしまう女の子”を描く『私ときどきレッサーパンダ』(原題:Turning RED)が2022年3月11日(金)全国公開決定。

あらすじ

母親の前ではいつも真面目で努力家のメイだが、ティーンエイジャーの彼女には恋をしたり、友達とハメを外して遊んだり、やりたいことがたくさんあった。そんなメイはある出来事が原因で本来の自分を見失い、感情をコントロールすることができなくなる。悩みを抱えたまま眠りに落ちた彼女が翌朝目を覚ますと、彼女はレッサーパンダに変身していた。

キャスト

ロザリー・シアン、サンドラ・オー

予告動画

タイトルとURLをコピーしました