NANA2

邦画
NANA2

製作国:日本 / 製作年:2006年 / 日本劇場公開日:2006年12月9日 / 配給:東宝 / 上映時間:130分

概要

大人気コミックを実写映画化しメガヒットを記録した「NANA」の続編。大崎ナナと“ハチ”こと小松奈々の出会いや同居生活を描いた前作に続き、ナナのバンドのデビューやハチの妊娠など、さまざまな試練を乗り越えながら成長していくふたりのNANAの姿を描き出す。

あらすじ

東京で共同生活を送るナナとハチ。彼氏にフラれたハチを励まそうと、ナナはハチの憧れのバンド“TRAPNEST”のタクミとの出会いをプレゼント。一方、ナナのバンド“BLACK STONES”のノブも自らのハチへの気持ちに気づき始める。そんなある日、仕事をクビになってしまい落ち込むハチは偶然街中でタクミと再会、そのまま夜を共にしてしまうのだった。やがて、ハチはタクミとの関係に悩み始めるが、そのことをナナに打ち明けることができず、2人の間に微妙な亀裂が生じていく。さらに、順調にメジャーデビューの道を歩んでいたBLACK STONESにも思わぬ障害が持ち上がる…。

キャスト

中島美嘉、市川由衣、玉山鉄二、姜暢雄、丸山智己、本郷奏多、伊藤由奈、成宮寛貴

予告動画

タイトルとURLをコピーしました