スペシャルアクターズ

スペシャルアクターズ

価格:3,381円
(2022/6/14 22:38時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2019年 / 日本公開日:2019年10月18日 / 上映時間:109分

概要

デビュー作「カメラを止めるな!」が社会現象を巻き起こした上田慎一郎監督による待望の長編第2作にして、“作家主義”と“俳優発掘”を掲げる“松竹ブロードキャスティングオリジナル映画プロジェクト”の第7弾となる痛快エンタテインメント・コメディ。ワークショップを通して15人の俳優を厳選した上で書き下ろされたオリジナルストーリーによる予測不能の物語が描かれていく。

あらすじ

役者としてまったく芽が出ない和人は数年ぶりに再会した弟から俳優事務所「スペシャル・アクターズ」に誘われる。その事務所は映画やドラマといった仕事以外に、日常で演じることを要求される仕事も請け負う、何でも屋的な側面を持っていた。そんな中、カルト集団から旅館を守ってほしいという依頼がスペアクに飛び込んでくる。スペアクの役者たちは、旅館乗っ取りをもくろむ集団への対策のために計画を練り、演技の練習を重ねていく。和人はこのミッションの中心メンバーとなるが、彼には誰にも話していない秘密があった。それは緊張が極限まで達すると気絶してしまうというものだった。

キャスト

大澤数人、河野宏紀、富士タクヤ、北浦愛、上田耀介、清瀬やえこ、仁後亜由美、淡梨、三月達也、櫻井麻七

予告動画

タイトルとURLをコピーしました