ハニーレモンソーダ

【BLU-R】ハニーレモンソーダ 豪華版(数量限定生産)

価格:6,338円
(2022/3/8 04:50時点)
感想(0件)

製作国:日本 / 製作年:2021年 / 劇場公開日 2021年7月9日  / 配給:松竹

概要

原作は、2020年9月号の雑誌「セブンティーン」(集英社)で、「読者が選ぶ好きな少女マンガ&実写化してほしいマンガランキング」で1位を獲得した人気少女コミック。髪をレモン色の金髪に染め、基本的には塩対応だが、実は誰よりも優しい“レモンソーダ男子”の主人公・三浦界(ラウール)と内気なマジメ女子・石森羽花(吉川愛)の正反対な2人が惹かれ合う物語。個性あふれる同級生役に堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美らが名を連ねる。

あらすじ

中学時代にいじめられていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花が高校で出会ったのが、レモン色の髪をした三浦界だった。界は人気者で自由奔放、何を考えているかわからない塩対応だったが、なぜか羽花に世話を焼き、自分を「石森係」と名乗っていた。そんな界に羽花は惹かれていき、界もひたむきな羽花に初めての感情が芽生え、不思議な関係の2人は距離をどんどん縮めていく。しかし、界には誰も知らないある秘密があり……。

キャスト

ラウール、吉川愛、堀田真由、濱田龍臣、坂東龍汰、岡本夏美

予告動画

タイトルとURLをコピーしました