未成年だけどコドモじゃない

未成年だけどコドモじゃない 豪華版 【Blu-ray】

価格:6,432円
(2022/4/14 14:16時点)
感想(0件)


製作国:日本 / 製作年:2017年 / 日本公開日:2017年12月23日 / 上映時間:105分

概要

『今日、恋をはじめます』の水波風南の同名少女漫画を「黒崎くんの言いなりになんてならない」の中島健人と「ReLIFE リライフ」の平祐奈の主演で実写映画化したラブ・コメディ。共演に「金メダル男」の知念侑李。監督は「ヒロイン失格」「トリガール!」の英勉。

あらすじ

成績優秀でスポーツ万能な鶴木尚にひとめぼれした折山香琳。世間知らずのお嬢様である香琳が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは、なんと片思いの尚との「結婚」だった。大好きな尚との新婚生活に香琳は心ときめかせるが、尚は学校では見せなることのない冷たい表情で「顔で結婚決めるような女、大っ嫌いなんだ」と香琳に言い放つ。そんな尚を振り向かせようと、家事や勉強に挑戦する香琳。そんな香琳に尚も少しずつ心を開いていく。しかし、絶対秘密である2人の結婚が香琳に思いをよせる幼なじみの海老名五十鈴にばれてしまい……。

キャスト

中島健人、平祐奈、知念侑李、山本舞香、村上新悟、生田智子、シルビア・グラブ、高嶋政宏

タイトルとURLをコピーしました