ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島

製作国:日本 / 製作年:2005年 / 日本公開日:2005年3月5日 / 上映時間:90分

概要

コミックス累計発行部数が1億冊を突破、テレビアニメもアメリカ進出を果たすなど快進撃を続ける人気シリーズの劇場版第6弾。航海の途中でオマツリ島の地図を見つけたルフィ海賊団は、地図の楽しそうな雰囲気に誘われて早速オマツリ島へ向かう。しかし、そこで彼らを待ちうけていたのは、ド派手な姿をしたオマツリ男爵による地獄の試練の数々だった。監督を務めるのは、「デジモンアドベンチャー」などの若手実力派・細田守。

あらすじ

“偉大なる航路(グランドライン)”を航海中のルフィ一行は、ある時ガラスのビンを発見する。中にはなんと、オマツリ島の宝の地図が入っていた。喜び勇んでオマツリ島へやって来たルフィたちだったが、島が思いのほか地味で拍子抜け。すると突然、きらびやかなテーマパークが出現し、ド派手な男・オマツリ男爵がルフィたちの前に現われた。男爵はルフィに向かって「秘密の宝物をやろう。ただし、地獄の試練を乗り越えられたらな!」と言うのだった。すっかりやる気マンマンのルフィとその仲間たちだったが…。

キャスト

田中真弓、岡村明美、中井和哉、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子、大塚明夫、草尾毅、青野武

予告動画

タイトルとURLをコピーしました