ひるなかの流星

ひるなかの流星 DVDスタンダード・エディション [ 永野芽郁 ]

価格:3,749円
(2022/4/24 16:14時点)
感想(5件)


製作国:日本 / 製作年:2017年 / 日本公開日:2017年3月24日 / 上映時間:119分

概要

やまもり三香の人気少女漫画を「俺物語!!」の永野芽郁と三浦翔平、白濱亜嵐の主演で実写映画化した初恋青春ストーリー。田舎から東京の高校に転校したヒロインが、担任教師と同級生との間で繰り広げるピュアで切ない初恋の三角関係を甘酸っぱいタッチで綴る。共演は山本舞香、西田尚美、佐藤隆太。監督は「潔く柔く」「四月は君の嘘」の新城毅彦。

あらすじ

両親の海外転勤をきっかけに、田舎暮らしから一転し、東京で暮らすこととなった高校1年生の与謝野すずめ。すずめが生まれて初めて恋をしたのは、困った時にいつもすずめを助けてくれる担任の獅子尾だった。そんな獅子尾も、すずめの純真な姿に惹かれながらも、教師という立場から自分の気持ちに素直になれないでいた。クラスメイトの馬村は、すずめの獅子尾への思いを知りながらも、次第にすずめへ思いを募らせる。徐々にクラスになじんでいくすずめだったが、クラス一の美女・ゆゆかが馬村を慕う気持ちに気がついてしまい……。

キャスト

永野芽郁、三浦翔平、白濱亜嵐、山本舞香、小野寺晃良、室井響、小山莉奈、大幡しえり、西田尚美、佐藤隆太

タイトルとURLをコピーしました