ストロボ・エッジ

製作国:日本 / 製作年:2015年 / 日本劇場公開日:2015年3月14日 / 上映時間:115分

概要

咲坂伊緒の同名少女漫画をTV「あまちゃん」の福士蒼汰と有村架純主演で映画化した青春純愛ストーリー。恋をしたことのない高校1年生のヒロインが、恋人のいる同級生を相手に繰り広げる切ない初恋の行方を瑞々しく綴る。監督は「余命1ヶ月の花嫁」「娚の一生」の廣木隆一。

あらすじ

恋愛経験のない高校1年生・仁菜子は、帰宅途中の電車の中で、学校中の女子の憧れの的である同級生・蓮と知り合う。これをきっかけに蓮と会話を交わすようになった仁菜子は、一見クールな蓮の意外な優しさや笑顔に触れるうち、自分の中に生まれて初めての感情が芽生えはじめたことに気づく。しかし、蓮には中学時代からつきあっている年上の彼女・麻由香がいて……。

キャスト

福士蒼汰、有村架純、山田裕貴、佐藤ありさ、入江甚儀、黒島結菜

予告動画

タイトルとURLをコピーしました