プーと大人になった僕

プーと大人になった僕 MovieNEX [ ユアン・マクレガー ]

価格:3,696円
(2022/6/9 09:30時点)
感想(18件)


製作国:アメリカ / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年9月14日 / 上映時間:104分

概要

世界中で愛され続けるA・A・ミルンの児童文学『くまのプーさん』に登場するプーさんの大親友クリストファー・ロビンのその後を映画化したファンタジー・ドラマ。大人になり仕事に追われるクリストファー・ロビンが、プーさんや森の仲間たちと奇跡の再会を果たしたことで、忘れていた大切な何かを思い出していく姿を描く。主演はユアン・マクレガー、共演にヘイリー・アトウェル、ブロンテ・カーマイケル。監督は「ネバーランド」のマーク・フォースター。

あらすじ

かつて「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わしてプーと別れた少年クリストファー・ロビン。月日が流れ大人になった彼は、愛する妻や娘とロンドンで暮らしながら、旅行カバン会社のウィンズロウ社で多忙な日々を送っていた。しかし、忙しすぎるゆえに家族との約束も守ることができず、思い悩んでいた彼の前に、かつての親友プーが現れ……。

キャスト

ユアン・マクレガー、ヘイリー・アトウェル、ブロンテ・カーマイケル、マーク・ゲイティス、ジム・カミングス、ニック・モハメッド、ブラッド・ギャレット、ソフィー・オコネド、ピーター・キャパルディ、トビー・ジョーンズ

タイトルとURLをコピーしました